1.   入力方法における注意点
    ご提案内容を入力後、最後に「入力内容の確認画面へ」のボタンを押してください。
  ~ボタンを押しても先に進まない(入力フォーマット画面に戻る)場合~
   原因は必須」の設問に関して、1つでも未回答がある場合、「提案日日付」半角数字になっていない場合が
   考えられます。再度ご確認の上「入力内容の確認画面へ」お進みください。
  
2.   お問い合わせ先 
  e-mail:shasaka@jimga.or.jp  TEL:03-5425-2420  担当:羽坂

下記の項目をご入力頂き、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

提案日

※半角数字でご入力ください。
 ご提出いただいた日付をご入力ください。
 

提案者 氏名
(姓)
(名)
提案者 会社名

※全角文字で入力ください。入力例)〇〇酸素株式会社

提案者 メールアドレス

※パソコンで受信できるメールアドレスをご登録ください。

提案者 電話番号
-
-

※連絡可能な番号(携帯番号可)を、半角にて入力ください。なお、入力例の通りハイフン「-」を入れてください。
入力例)03-5425-2255

1.課題名
2.概要
3.目的
4.公開
5.達成のイメージ

※達成のイメージを選択してください。(複数回答可)

  (5.コメント) 

※達成のイメージに関してコメントがあればご自由にご記入ください。

6.関連省庁

※今回の提案に関連する機関を選択してください。(複数選択可)

  (6.コメント)

※6.に関してコメントがあればご自由にご記入ください。

7.課題の重要性評価
以下の1)~4)までの問にお答えください。
 1)緊急性

※今回の課題の目標達成にかかる期間はどれ位になりますか

    (1)コメント)

※1)に関してコメントがあればご自由にご記入ください。

 2)コストの影響 

※今回の課題が達成されると、1社当たりどの位コストが削減できますか。

    (2)コメント)

※2)に関してコメントがあればご自由にご記入ください。

 3)産業界への影響  

※今回の課題が実現した場合、産業界への影響はどれ位ありますか。(コスト削減の影響以外)

    (3)コメント)  

※3)に関してコメントがあればご自由にご記入ください。

 4)その他

※1)~3)までの返答を元に、課題の重要性についてコメントがあれば自由にご記入ください。

8.活動の進め方

※活動の進め方に関してご意見がありましたらご自由にご記入ください。

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。