第28回受託責任者更新時講習会、令和4(2022)年保守点検従事者研修講習会開催のご案内<第2報>のご案内

2022.07.21

2022年度在宅酸素講習会の概要(第2報)

先般、7月11日に「2022年度在宅酸素講習会の概要(第1報)」をご案内させていただきましたが、今般、受講料の価格に関しても確定いたしましたので内容を追記しご案内いたします。
詳細については、添付PDFをご参照ください。

~再掲~
 新型コロナワクチンの2回目、
3回目接種が進んでいる状況下において社会全体として感染症対策を講じつつ学会、展示会、スポーツ観戦、コンサート等が徐々に開催されて来ている背景を考慮し、在宅酸素部会、在宅酸素療法(HOT)親委員会においての検討結果、本年度の受託責任者更新時講習会と保守点検従事者研修講習会は、3年ぶりに対面での講習会を開催することに決定しました。
  受託責任者更新時講習会は、対面講習会場での密集を避けるため先着順で最大150名までオンデマンド講習会を併用したハイブリット開催としました。また、新任者向けの従事者研修講習会については、実機講習を講習会の目玉としているため対面講習のみの実施とします。なお、新型コロナの感染状況によっては、実施方法、仕様等が変更になることがあることをご承知おきください。変更がある場合は、JIMGA HP等で速やかに通知いたします。