会員連絡

2023年賀詞交歓会開催のお知らせ ※ご出席のお申込み受け付けは締め切らせていただきました。

2022.11.29

会員各位

平素は協会の活動に多大なるご尽力を賜り厚くお礼申し上げます。
JIMGAでは新年を祝うとともに会員の皆様相互の親睦を深める催しとして新年賀詞交歓会を開催しております。
2021年、2022年は新型コロナウイルスの感染拡大により止む無く中止させていただき、ご参会を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
2023年は以下の通り開催いたします。

日時:2023年1月13日(金) 16:30より
場所:経団連会館 2F 国際会議場 東京都千代田区大手町1-3-2

ご案内は会員の代表者または指定代表者の方へ近日中にお届けできる見込みですので申込方法等詳細はご案内でご確認ください。
なお、新型コロナウイルス感染が未だ収束しない状況下、会場からの要請もありご出席いただける人数は従来の半分程度と大幅に規模を縮小して開催いたします。
従いまして、ご出席のお申し込みが多数となりました場合は申し込み期限内であっても受付を締め切らせていただく場合もございます。
事情ご賢察いただき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<本件に関する問い合わせ先>
本部事務局 運営グループ
原、柿沼
TEL 03-5425-2255
e-mail somu@jimga.or.jp