会員連絡

「JIMGA 高圧ガスのうた」曲名募集結果のご報告

2023.05.23

先日、「JIMGA 高圧ガスのうた」3曲をJIMGAウェブサイトにて公開致しましたが、曲名募集に応募頂き誠にありがとうございました。

添付の曲名募集結果のとおり39件のご応募を頂きました。

「JIMGA 高圧ガスのうた」曲名募集結果

皆様から寄せられた、素晴らしいアイデア、曲名に込めた思い、ありがとうございました。

曲名選考の結果、

1曲目は「高圧ガスってなぁに?」 北島酸素 笹島咲穂様

2曲目、3曲目は、「きたいさんそんぐ」 クウキタロウ様

からのをアイデアを参考とさせて頂き、事務局にて3曲の曲名を決定させて頂きました。

これから、「JIMGA 高圧ガスのうた ~ガスってなぁに?~「JIMGA 高圧ガスのうた ~びょういんさんそんぐ~」「JIMGA 高圧ガスのうた ~ざいさんたくそんぐ~」を、産業ガス業界及びJIMGAを知って頂くために積極的に活用致します。

会員の皆様におかれましても、是非ご活用頂き、広めて頂きますようよろしくお願い致します。

改めて、ご応募頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

今後とも、JIMGA活動へのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

以 上