経産省

(追報)再生可能エネルギーの固定価格買取制度(FIT制度)説明会(減免措置見直し等)について

2015.11.02

既にご案内いたしております賦課金減免措置見直し等の説明会について説明会自体が急な開催となっており、業務との調整が難しいとは存じますが、資源エネルギー庁担当者様に対し意見交換できる機会であり、このような機会を逃すと粛々と議論が進んでしまう恐れがありますので、皆様に是非ご参加いただきたく、お願い申し上げます。

製造関連の会員様にはご登録いただいている窓口へメールも配信させていただいておりますが、実際に減免措置等FIT制度を活用されている窓口が異なる可能性もありますので、社内共有のうえご調整いただけるようお願い申し上げます。

【10月30日 会員連絡】

会員各位

日頃よりJIMGAの活動にご協力頂き、ありがとうございます。

先日より掲載いたしております 会員連絡:再生可能エネルギー固定価格買取制度(FIT制度)に係る情報提供について の説明会開催のご案内です。
経済産業省より「再生可能エネルギーの固定価格買取制度(FIT制度)」の見直しについて賦課金減免制度も含めた説明会および意見交換会のご案内を頂いております。
各社1名とのことですので、ご参加いただける企業に於かれましては別紙ご案内に従い、経済産業省へ申し込み後にご参加ください。

申し込み期限:11月4日(水)15:00まで
開催日   :11月5日(木)14:30~15:30

詳しくはこちらをご覧ください。